注意事項
お申込みの内容について
お申込みの際にご登録いただく内容は、弊社からお客様へのご案内・ご連絡を行う場合に必要な情報となります。内容に誤記・記入漏れ等がないかどうかよくご確認の上、お申込みください。また、ご登録いただいた内容につきましては、利用規約に則り、厳正に管理させていただきます。
お支払い方法について
銀行振込
入金締切日の13時半(窓口利用)又は14時半(ATM利用)までに、弊社指定銀行口座(銀行口座情報は、オンラインマニュアル参照)へご請求金額をご入金ください。尚、お支払いの際は、払込名義人の前にLAから始まる10桁のアカウントIDを入力または記載をお願いします。払込名義人の変更ができない場合、また字数制限などで払込名義人記載に不備が生じた場合は、お問合せフォームにてご連絡ください。
※ 金融機関に支払う振込手数料その他の費用は、お客様ご負担です。振込用紙は、銀行備え付けの用紙をご利用ください。
ゆうちょ銀行 振替口座
入金締切日の15時までに、弊社指定のゆうちょ銀行振替口座(01720-1-106290 GMOペパボ株式会社)へご請求金額をご入金ください。弊社にてご入金の確認ができるまで、電信払込みの場合1~2日、通常払込みの場合3~5日かかります。尚、お支払いの際は、通信欄にLAから始まる10桁のアカウントIDの記載をお願いします(ゆうちょダイレクトにてお支払いの場合は『追加メッセージ』に『LAXXXXXXXX』を入力してください)。記載が行えない場合は、お問合せフォームにてご連絡ください。
※ 金融機関に支払う振込手数料その他の費用は、お客様負担です。振替用紙は、郵便局備え付けの用紙をご利用ください。
コンビニ決済
入金締切日の13時までに、弊社指定コンビニエンスストアにてご請求金額をご入金ください。各コンビニエンスでのお支払い方法は、オンラインマニュアルをご参照ください。
※ 払込用紙は送付しておりませんので、ご注意ください。
クレジット決済
入金締切日の15時半までに、ユーザー専用ページの契約・お支払いにてクレジットカード決済を行ってください。クレジットカードでお支払いいただく際、ユーザー専用ページにカード情報と自動更新が設定されます。
※ 弊社ではクレジットカード情報を保持いたしません。カード代行決済会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)で保存されます。
おさいぽ!決済
入金締切日の15時半までに、ユーザー専用ページの契約・お支払いにておさいぽ!決済を行ってください。おさいぽ!IDでお支払いいただく際、自動更新が設定されます。自動更新が不要な場合は自動更新設定を解除してください。尚、認証済みのおさいぽ!IDでのみおさいぽ!決済を行うことができます。
※ おさいぽ!決済でお支払いをするには、おさいぽ!のオートチャージ設定、もしくは、事前に請求額分のおさいぽ!ポイントの購入が必要です。
請求書払い
法人種別で契約いただいているお客様は、請求書払い(「GMO掛け払い」)をご利用いただけます。GMO掛け払いとは 購入企業様が商品もしくはサービス提供を受領した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
契約開始日の翌月月初に、GMOペイメントサービス株式会社より請求書が郵送されます。銀行振込にてお支払いください。
※ 銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は ご請求ごとに毎回異なりますので、請求書または購入企業様マイページより銀行口座番号をご確認ください。
銀行振込以外には、「GMO掛け払い」のマイページにある「登録情報」に記載の口座番号(固定)にお振込みいただくことでもお支払いができます。購入企業様のご要望に応じて、金融機関からの口座振替ができ、口座振替のお申込はマイページから行なっていただけます。
- お支払い期限:請求書に記載されている期限内にお支払いください。
- 手数料:330円
【マイページからの請求書ダウンロード】
下記URLにてマイページに登録していただくと、請求書をファイル(PDF)でダウンロードすることが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※ 初回請求書発行後にマイページを作成することができます。
【ご注意】
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO掛け払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。「GMO掛け払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。注意事項に関してはGMOペイメントサービス株式会社の案内をご確認ください。
お試し期間から本契約への移行について
弊社ではロリポップ!本サービスお申込み前に、お試し期間として10日間無料で本サービスをお使いいただく事ができます。お試し利用申込日から起算して10日経過翌日にお試し利用期間を終了いたします。本契約への移行は、お支払い期限までに弊社で本契約利用金額のご入金の確認が取れた場合に限ります。お客様からのご入金の確認が取れない場合は、自動的にサービスが終了いたしますので、予めご了承ください。
また、お客様のご入金時の過失(指定されたIDの記載がない、契約者名義と払込人名義が異なる、入金金額が請求金額と異なる等)により、弊社での入金確認が取れない場合は、本契約に移行できない可能性もございますので、お問合せフォームよりお早めにご連絡をお願いいたします。
お試し期間終了後のデータ等の取扱いについて
本契約へ移行されない場合、お客様がお試し利用期間中に作成されたデータ等については、お試し利用期間終了時に削除となりますので、終了日前にお客様ご自身でデータ等のバックアップをお願いいたします(本契約移行の場合は、削除されません)。お試し利用期間終了後、データ等の保持に関する損害賠償には一切応じられませんので、予めご了承ください。
本契約中のデータ管理について
ロリポップ!レンタルサーバーでは、データの管理はお客様自身で行っていただいております。ディスク障害等によりファイルが消失してしまった場合、お客様管理のデータで修復していただくこととなります。予めご了承ください。
禁止行為について
ホームページに風俗、アダルトに関する情報、その他猥褻、誹謗、中傷、犯罪に関わる事柄等公序良俗に反する情報を掲載することは固く禁止させていただきます。また、迷惑メール配信等、その他利用規約に禁止事項として規定する行為を行った場合、法的な手段を含めて厳正に対応させていただきます。
プラン変更について
お試し期間中ご契約中いずれを問わず、全てのプランへの変更が可能です。
※ ご契約中については、次回ご契約更新時から変更可能です。
※ お試し期間中・ご契約中いずれの場合であっても、マネージドクラウドプランから他のプランへの変更及び他のプランからマネージドクラウドプランへの変更はできません。
最低利用期間・解約について
お客様は、本サービスを退会する場合、その旨ユーザー専用ページより解約手続きをお取りください。 お客様からの解約手続きを行われた場合、弊社よりお申込み時に登録された、メールアドレスへ電子メールにて通知し、契約はユーザー専用ページで届出を受領した日を含める契約の期間満了日をもって解約とします。 但し、利用の如何に関わらず、残り契約期間分の返金はしないものとします。
代行登録について
代行でのお申込みも可能ですが、代行登録でのトラブル、それに伴う損失などにつきましては、弊社では一切関知いたしません。予めご了承ください。