セブン‐イレブンでのお支払い方法
セブン‐イレブンでのコンビニ決済方法をご説明します。
ユーザー専用ページにてお手続きの後、セブン‐イレブン店頭でのご入金となります。
- お支払い完了までの流れ
-
- ユーザー専用ページでのお支払い(本契約・契約更新)手続き
- ↓
- お近くのセブン‐イレブンでご入金
- ↓
- ご入金確認完了(本契約・契約更新完了)
- お願い・ご注意
- お支払い用紙(振込用紙)は郵送しません。ユーザー専用ページでお支払い手続きをし、払込依頼票をプリントアウトするか番号をメモして、お店に行かれてください。
- 事務手数料が別途248円かかります。
-
入金締切日の13時までに、お支払いください。
弊社にてご入金の確認ができるまで、1~2日かかります。
お支払い方法
- ユーザー専用ページでのお支払い手続き
-
- ユーザー専用ページにログインし、「サーバー契約・お支払い」を開きます。
ご契約内容一覧が表示されます。「お支払い」をクリックします。ログインできない場合は、よくある質問をご覧ください。
- 「お支払方法」で「コンビニ決済」>「セブン‐イレブン」を選択します。
- 内容を確認し、「契約を確定する」をクリックします。
- 払込依頼票の「アドレス」をクリックします。
- ユーザー専用ページにログインし、「サーバー契約・お支払い」を開きます。
- 払込票番号のプリントアウト
- 表示されたページ(支払依頼票)をプリントアウトします。プリンターがない場合は、払込票番号をメモします。
- セブン‐イレブン店頭でのお支払い
- 払込依頼票(払込票番号を書いたメモ)を持ってセブン‐イレブンに行き、払込依頼票(払込票番号を書いたメモ)をレジに提示し、お支払いください。
お支払い後、インターネットショッピング払込受領証を必ずお受け取りください。
インターネットショッピング払込受領証は、お支払い後も大切に保管してください。
10日間無料でお試し
ご利用実績200万サイト以上!
ロリポップなら目的に応じてさまざまなホームページを作成できます。